煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

日本vsサモア戦

2019年10月06日 | その他etc

サモア戦、勝った〜


1stトライ(ラファエレ)


2ndトライ(姫野)


3rdトライ(福岡)


4thトライ(松島)

4トライ=ボーナスポイント1点が嬉しいね 

これで、9日のスコットランドvsロシア戦でスコットランドが勝ち点5(+BP1)だとすると、勝ち点は日本が14点でスコットランドが10点。13日のスコットランド戦は負けても7点以内or4トライのBP1なら決勝トーナメント進出決定・・・

ってか、ここまできたら勝ってA組を1位通過して欲しいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうがらしの収穫 | トップ | 年別山行記録②(2015~) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビーワールドカップ (Duke)
2019-10-08 07:31:22
サモア戦、快勝しましたね。
ボーナス点も加えて破竹の3連勝。
スコットランド戦に向けて勢いがつきました。
スコットランドも調子を上げてきているので厳しい戦いになることが予想されますが、ここまで来たらもうひと踏ん張り。
全勝で決勝トーナメントに進出してほしいですね。
返信する
re: ラグビーワールドカップ (GRI)
2019-10-08 11:52:42
Dukeさん、サモア戦は良い試合でした。まさかフォワードが、あそこまで強いとは思いませんでした。
スコットランドは小技の効く上手いチームだし、得点力がありますから気を抜けませんね。
あ、12日に行われるアイルランドvsサモア戦も気になります。まあ、アイルランドが勝つんでしょうが、台風で試合が成立するかどうか・・・?
Dukeさんも台風に気をつけて下さいね~ (^_^)ノ
返信する

コメントを投稿