煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

春かいな~!

2015年04月02日 | その他etc

もう4月・・・








急に暖かくなったせいか、通勤路も桜ロード


でもまあ、春といえばこっちの方が気になるね

とか言ってたら、、、

今日のおつまみは、ふきのとうの天ぷらとふき味噌・・・ 春の味わい、かあちゃん、ありがとね~

でもしかし、やっぱ週末の高畑の天気が気になるな~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 皆既月食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきのとう (Duke)
2015-04-05 16:51:50
ソメイヨシノの淡いピンクが青空に映えてますね。
こんな道が通勤路だとは羨ましいですヽ(^o^)丿
ふきのとうの天ぷら、季節感があっていいですね。
たらの芽も、もうじき食卓に上がりそう。

週末の天候、残念でしたね。
でも、シーズン中、38日も滑ったのはすごいです。
返信する
re: ふきのとう (GRI)
2015-04-05 20:14:31
Dukeさん、こちらでも今桜が満開です。
でも、咲いたと思ったら天気が悪く、花見はダメですね~(^^;
ふきのとうは今日も、タラの芽は今日お初で食べました!
これ食べると、思いっきり春を感じます。

あ、スキーは昨日も行ってきたんで39日になりました。
今までの記録更新ですね (^^)/
返信する

コメントを投稿