煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

久々の宴会

2013年08月29日 | 食道楽&酒の肴

昨日は職場の歓迎会・・・ 8月1日に入った人の歓迎会なんだけど、超VIPが呼んでくれっていうんで、ちょっと遅くなっちゃったけどね


先ずは生ビーで乾杯


付きだし代りにチャーシューサラダ・・・


お刺身は、無理言ってスペシャル! 店長、あんがとね 


手こねつくねは、ここの自慢の一品!


出汁玉子は箸休めかな~
って、思ってたら、次々と出てくる出てくる


牛カルビ串


二串分はあろうかというネギ間


山芋ステーキ


エビちゃん紫蘇巻きとアスパラ肉巻きのフライ・・・


〆は冷たいうどんとアイス・・・ ってか、ここまでくると、もう食べらんない

・・・

・・・

つうこって、

本当の〆はこれ・・・ 「いい~くすりです!」

それにしても、こんなくだらんネタで写真11枚とは・・・ ごめんあそべ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオーネ from 兵庫県猪名川町 | トップ | 今季の初サンマ »

コメントを投稿