煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

急遽、東北で花見 (^_^)

2016年06月19日 | 山歩き・ハイキング

今週末、東北方面は天気が良さげだったので、急遽東北に遠征!


で、土曜は予報に裏切られて (ってか、何故かここだけ×××)、ガスの中これ探し・・・ でも、咲いてて良かった


日曜は、予報どおりの良い天気で、花の名山を堪能

走った距離は970km&消費したガソリンは75 ℓ ・・・ でも、高速代は「ドラ割り: 東北観光フリーパス」で、格安だったよ


レポ書きたいけど連日の早起きで眠いし、何より撮った写真は600枚超えてて収拾つかんし・・・  やっちまった!


つうこって、頑張って近々UPしますね~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日・・・ ? | トップ | クロユリを求めて月山へ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (chiaki)
2016-06-20 18:25:10
東北かな?と思っていました。

焼石、ハクサンイチゲまだ咲いていましたね。

黒百合は月山?

写真が多いと編集が大変ですね、分かります。

花のレポ、楽しみにしています。
返信する
re: やっぱり~ (GRI)
2016-06-20 20:43:33
chiakiさん、「やっぱり~」・・・ 当たりです (^。^)

クロユリ、やっと見つけました。
焼石のハクサンイチゲは、chiakiさんのお勧めどおり、凄かったですよ!

でも、撮り過ぎて・・・ 死んでます (-_-;)
返信する

コメントを投稿