煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

カーネーション

2016年05月08日 | その他etc

買い物から帰ってきたら、宅配便の不在標がポストに入ってた。
送り主は息子で宛先はかみさんなんだけど、昨日電話で話した時は何も言って無かったよな~!?


何だろうと思ってたらカーネーションetc そうか、母の日か・・・ って、あいつ今までこんなの送ってきたことないし~!

で、かみさんがお礼の電話をすると、やっぱ送ったの忘れてたって・・・  

ってか、飲み会で酔っぱらって場の雰囲気と付き合いで注文しちゃったっぽい・・・ 誰に似たんだか  

まあでも、「ありがとね~!」って母ちゃんが言ってるよ~ 「母であることを忘れてた・・・」とも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの定植 | トップ | カッコソウを求めて鳴神山 »

コメントを投稿