煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

歯が生えた!

2015年06月17日 | 

息子から写メが来た・・・


歯が生えたんだって、、、順調に成長してるね~


まあ、パンダ飲みしてるから食欲は旺盛なんじゃろね


山登りやめて、こっちに遊びに行こっかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスラーの燃費 | トップ | ブルーベリーの収穫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろぴぃ)
2015-06-18 00:44:28
かわいいですね~^o^
山も楽しいけど、孫もいいですね^o^
返信する
Unknown (GRI)
2015-06-18 21:07:18
ぴろぴぃさん、もうちょっと近いと山なんかやめて
こっちなんですがね~
でも、誘惑に負けそうです (^^;
返信する
お孫さん (Duke)
2015-06-18 21:18:36
こんばんは(^^;;
ますます可愛らしくなってますね。
山も、孫も楽しみ。
1週間連休にして、霧島連山トレッキングはいかがですか?
返信する
re: お孫さん (GRI)
2015-06-19 06:45:11
Dukeさん、GWから見てないんですが、少しずつ大きくなってるみたいですね~!
実は、5月末くらいからミヤマキリシマという花狙いで南九州の計画もしてたんですが、仕事と梅雨で止めました~、残念です (^^;
返信する

コメントを投稿