煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

ハスラーの燃費

2015年06月15日 | その他etc

ハスラー、3度目の給油


で、マルチインフォメーションの平均燃費は21.1km/L ・・・  でも、たいがいこういうのは良い方に表示するからな~と思って、満タン法で計算してみると、、、

 446km÷20.98L = 21.26km/L

446kmのうち、287.8kmは高速道路で残りは一般道・・・

なかなかやるじゃん、はっちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪 | トップ | 歯が生えた! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki)
2015-06-16 18:15:26
ハスラー、燃費良いですね。
私は今日満タンに入れてリッター22.4kmでした。
前車はマニュアルの為、23.8とか24.2とかでたりしたので...。

湯の丸、角間山、レンゲツツジが見頃で良かったですね。
GRIさん、花の追っかけが上手ですね。
次回は角間山にまわってみます。
参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (あた)
2015-06-16 18:57:19
先日はコメントありがとうございました。
孫とワラビに夢中になっておりまして、お会いしたことさえ思い出せないのが残念です (^^;

あの界隈はいつも静かで気に入っている場所なのですが、今回は賑わっていましたね。
貴blogを拝見いたしまして、早速リンクさせていただきました。
またいつか何処かで ・・・ 今度はきっとわかると思いますので。
返信する
Unknown (GRI)
2015-06-16 22:24:57
chiakiさん、ハスラーは軽なんで高速とか山道の登りは不得意です。
でもまあ、そこいら辺りをかみさんが下駄代わりに使っててもこれだけの燃費なら良いかも・・・です (^^♪

湯の丸、chiakiさんの過去記事や今回の情報を参考にさせて頂いたおかげで、良い山行になり、ありがとうございました。
はらっぱさんも言ってますが、角間は良いです! お近くなんで是非 (^^)/
返信する
Unknown (GRI)
2015-06-16 22:51:52
あたさん、奥様に引き続きコメント頂きありがとうございます。
五十路を過ぎてかみさんと一緒の山歩きを始めたんですが、ネットであれこれ調べているうちにK2隊のHPにたどり着き、これまで随分参考にさせて頂きました。本当に感謝です!
お孫さんのTシャツのロゴがきっかけで、K2隊もあそこにおられたということが分かり、嬉しくなって思わずコメント入れちゃいました (^^♪
山登りはまだまだ初心者ですが、K2隊を見習ってこれからも楽しくやっていきたいと思ってますんでよろしくお願いしま~す。
あ、お体、ご自愛下さいませ・・・ (^^)/
返信する

コメントを投稿