煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

赤霧島

2010年10月27日 | 食道楽&酒の肴
宇都宮TBデパートの特別ご優待会・・・ うちのかみさんは「優待」の文字につられてチャリで行ったらしい (~_~;)


で、ついでにこれも仕入れてきてくれた (^^♪  

赤霧島・・・ 超珍しいムラサキマサリという芋を使った焼酎で仕込みも少なく限定品、つうこって巷では入手困難だしプレミアがついてる一品、でも今回は正規値段の¥1234っだったんだって! 
優待会のチラシには載ってなかったけど、ありそうな気がしたから地下に行ってみた・・・ って、かみさんの嗅覚はすごいや! つうか、なんであんたバイヤーの仕事知ってんの・・・ (^_^;)
まあ、今回はとりあえず、ありがとね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山&沼の平周回 ② | トップ | 豆腐の燻製 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_bow)
2010-10-29 21:03:08
赤霧島、ウチにもありますよ~。
近所のスーパーで運よく入手しました。
最近黒・赤・白揃ったTVCMやってますね。
返信する
Unknown (GRI)
2010-10-30 08:10:31
おお、某さんのとこにもありますか!
こういう珍しいのって、なかなか開けるタイミングが難しいんですよね・・・
貧乏性なもんで(^^ゞ
返信する

コメントを投稿