緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

カレンダー到着!

2008-01-10 21:46:47 | うれしい出来事
2枚のカレンダーがわが家に到着しました。

1枚は、昨年のクリスマス会で、
福岡在住のカリグラファーの方に書いていただいたもの。
こちらは平らに広げたまま、大切に自動車で運ばれてきました。

もう一枚は、同じ方の作品ですが、
ある方のブログで応募者プレゼントとなっていたもの。
こちらは「う~ん、なるほど!」というパッケージで運ばれてきました。

真ん中にあるのはリコーのプリンター用のトナーの箱。
まるでこのカレンダーのためにあつらえたような、ちょうどよいサイズです。
この箱に目をつけるとは、さすがだなあ、
とますますその方を尊敬してしまいました。

この箱は今後も活躍してくれそうなので、大切にとっておきます。

「道法自然」は主人の学校に、「土雨緑」は私の音楽室に飾ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ! | トップ | プチ親孝行の旅① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (amenomichi)
2008-01-13 23:55:18
箱を見つけたのは私ではなく
弊社、緑のカーテンくらぶのY女史です。
本当に納まりの良い大きさでした。
返信する
そうでしたか! (ruriko)
2008-01-14 11:54:33
さすがはY女史!
すばらしい目の付け所ですね。

あまりにぴったりの大きさで、驚きでしたよね。
Y女史によろしくお伝えくださいませ。
今年の緑のカーテンクラブのご活躍をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

うれしい出来事」カテゴリの最新記事