緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

さらば、相棒

2006-10-01 20:40:46 | うれしい出来事
自転車を買い換えました。
気がつけば10年間、大切に乗っていた自転車です。

4月に自転車通勤を始めて二日目に、自動車にぶつかられたりしていたので、
昔からお世話になっている自転車屋さんに先週見ていただきました。

乗ろうと思えばまだまだ乗れるということでしたが、
24インチと小さめなので、
通勤にはもう少し大きい方がいいかな、と思ったことと、
甥っ子が駅までの通学に使う自転車を盗まれてしまい、
この自転車に乗ってもらえることになったので、
思い切って買い換えました。

自動車を持たないわが家では、大活躍した自転車でした。
甥っ子のために取り外しましたが、
後ろにも大きなかごをつけていて、
ガーデニング用の土をどっさり載せて、
よろよろ走ったこともありました。

ありがとう、相棒。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてなのかな? | トップ | ようこそ、相棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしい出来事」カテゴリの最新記事