緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

プチ親孝行の旅⑦

2008-01-14 13:36:13 | うれしい出来事
ゆっくりランチをとった後、駅に戻り、
展望塔にのぼって海の景色を見ました。

大島が大きく見えていました。

どちらの母も元気に楽しく二日間過ごすことができて、
大喜びしてくれました。
私たちも、ホッとして、帰途につきました。

また、こんな旅をできるだけたくさん企画したいと心から思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ親孝行の旅⑥ | トップ | gooホームPROJECT »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅でしたね (へちま)
2008-01-14 23:32:11
ステキな旅ですね。
それぞれのお母様とそれぞれのお部屋でゆっくり過ごすのもいいですね。
末っ子が「こんなに親孝行するお金ない」とポツリ言ったので、「大人になれば大丈夫よ」と言っておきました。私も将来、連れてって~♪です。

実はどうも伊豆という所が私にとって鬼門のようなのです。
これまでに3回”伊豆方面の旅”を計画したことがありますが、3回とも直前に何らかの出来事が起こりキャンセルしました。
それも私の母がらみの事情で・・・。
3回続くとさすがに伊豆方面は避けてしまい、今に到っております。さて、何をもって伊豆旅行決行したらよいのやら・・?
伊豆に行きたいです、ホント。。。
返信する
よい旅でした (ruriko)
2008-01-18 23:35:58
末っ子ちゃんたらかわいいんだから。
私だって4年生のころは、こういう親孝行はできませんでした。
将来に期待しましょう。
でも、今はあんなにかわいくがんばってくれているだけで、
十分親孝行ですよね。

伊豆、いいですよ。
3回で、思いがけない出来事は打ち止めでは?
暖かいし、美味しいものもあるし、景色もいいし、温泉もあるし。
行けるといいですね。
返信する
そうなんです (へちま)
2008-01-19 23:47:07
今、うちの子でいてくれてありがとう、ですね。
健康で毎日楽しく学校にいって勉強して遊んで・・・それで十分ですね。

おまけに今年から「ピアノを習う」ことになったのです。これは絶対に音楽会での頑張った体験がきっかけだと思います。
またひとつ、楽しみが増えました。
将来は親子連弾!
それには私ももう少し頑張っておかないといけませんね。
返信する
おおっ! (ruriko)
2008-01-20 11:45:21
ピアノを始めるのですか。
これは楽しみですね。

親子連弾なんて、最高ですね。
音楽の授業での合奏でも、期待できそうでうれしいです。

がんばれ~、末っ子ちゃん!
返信する

コメントを投稿

うれしい出来事」カテゴリの最新記事