なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

晴れた!快晴だ!ウォーキングだ!

2017年01月14日 | 気候

北海道はすごい豪雪でしたが、たった2日でこんな快晴になりました。

早速ウォーキングに出かけました。

最低気温は-17℃。

-10℃と暖かくなったので、歩きます。

 

北欧産の毛糸で編んだ帽子をかぶり、(自作)

ダウン入りのロングコートを着て歩く。(あったかいよ)

イヴサンローランの度入りサングラスを掛けて。(昔はかっこつけてた

(40代の時買ったけど、スキーの時しか掛けてなかったので

しっかりしてるわ。)

 

「ウォーキングに出かけるわ。」

と、友達にラインでトークしてたら、

「日差しがまずい!サングラスして下さいね。」って。

それで、サングラスの着用です。(掛けて良かった)

 

スマホの「歩数計」が歩いた数字を自動的に保存してくれます。

9月29日(スマホ購入)から今日までの記録。77日。

183.3Km

砂川-札幌ー千歳-室蘭=177km(高速道路地図の距離より)

室蘭より少し歩きました。

 

滝川ー富良野 周りで行ったら帯広まで歩きました。(砂川-帯広187Km)

今日は5071歩 2.7Kmです。

 歩かない日もあるけど、無理せず続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る