なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

パソコン購入

2008年03月14日 | 生活

3月になって初めてのです。

どうしたのって?

パソコンがいかれてたのです。

そ-して、私もいかれていました。

そこで、元気を出したさ。

パソコンと複合機買いました。

 

 

わあ、すごい速い!

やっと、ひかり回線の効果をみることができましたよ。

 

複合機がなんたってすごい。

携帯で撮った写真を「赤外線送信」とやらで複合機にかざすと、

あれれ、勝手にプリントされているよ。

 

 

文明開化の世界を見たよ。

おもしろくて、昔のフィルムを出してきて、プリンタ-で印刷したよ。

「うわ-、これDP屋さんでプリントしたみたい。すっご-い。」

「おぉ-、ほんとだ。」

カラ-コピ-はきれいだし、ハソコン使わなくてもデジカメのメモリ-を入れるとすぐプリントできるので楽になったわ。

ふと、心配になったの。近所のDP屋さんつぶれないかな?ってね。

誰でも、プリンタ-を買う訳じゃないけど、大打撃だろうなあ。

 

あっ、私市長でもなんでもなかったっけ。

自分のおつむの心配だけしてれば良かったんだ。

 

だって、新しいパソコンは難しくて、もう頭の中ぐちゃぐちゃなんだもの。

また、勉強です。

あ-、夢の中でもいじってるんじゃないかな。

疲れたわ-。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ すごい!! (ゆきひめ)
2008-03-14 22:52:19
最新型のパソコンにプリンターが揃ってピカピカですね。
やっぱりひかり回線は早いでしょ!!

あっという間に何でも出来ちゃう時代ですものね。
これでは写真やさんも上がったりですよ。

Windows Vista の使い心地はどうですか?
難しいですか?

のんびりとやって行きましょうよ。

返信する
心配してました (さくら)
2008-03-15 07:23:11
どうしたのかな?って思っていました新しいパソコンの設定中だったのね
光か~~すごいな~kakko様についていけるよう頑張らなきゃ(汗)
返信する
ゆきひめさんへ (kakko)
2008-03-15 11:47:44
ご無沙汰していました。
パソコンのトラブルはどうしようもなくVistaにしました。新しいのは、速くて最高ですが、頭がついていけません。また勉強です。
ぼちぼちやっていきます。
返信する
スゴイ、スゴイ ! (沙羅)
2008-03-15 11:48:12
kakkoさん、ご無沙汰していました

新しい、買われたのですね。
凄い、光ってま~す

頼もしい味方が出来て、楽しさも数倍アップしそうですね。
kakkoさんの腕なら、最新鋭器も大丈夫さ
ゆっくりのんびり、楽しんで行きましょ
これからも、よろしく~
返信する
さくらさんへ (kakko)
2008-03-15 11:54:33
ご心配をおかけしました。
よく、見捨てずお越しくださいました。
電気店に行けばすぐ買いたくなるので、じ-っと我慢していたのですが、やっぱりパソコンはやめられません。ボケ防止にやりますね。
返信する
沙羅さんへ (kakko)
2008-03-15 11:59:42
沙羅さんの励ましで、冬眠から覚めました。
古い頭では最新のメカにはついて行けませんが、まあそれなりにつきあって行こうと思っています。
やっぱり、パソコンは止められないものですね。
返信する