なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

コロナでつまんなーい!

2021年06月11日 | ひとりごと

4月30日からずーっとブログお休みしてました。

昨日、今日と30℃以上の気温でやっと、エアコンにスイッチを

入れてます。

ミツバツツジは終わりました。

ボタンも先週、咲き終わりました。

豪雪の影響でしょうか、花数が少なかったです。

パソコンに触るのも久しぶり。

今は毎日スマホを使ってます。

そうなると、パソコンは

やれ、更新だ!再起動だ!パスワードを入力せよ!云々...。

もう、私をいじめる言葉がつぎつぎ出てきます。

 

今はパソコンはほとんど使ってないけど、孫やひ孫の写真が

次々とスマホに送られてくるので、プリントします。

その写真を飾って眺めるのが楽しみなんですよ。

だから、たまにはこうしてパソコンを開いてご機嫌伺いをしてます。

 

コロナのワクチンの接種予約は5月19日に電話で出来ました。

6月の末の予約です。

 

先日、「コロナワクチン接種センターです。」と電話が。

「ワクチンが多く入りましたので、4日早く接種が出来ますが、

受けますか?」と。

 

「はい、受けます。」と即答。

その後、「接種日と、接種時間、予診票」が記入された

文書が送ってくれるそうですが、まだ届かないねえ。

 

予約センターの職員も市の職員も、毎日頑張って

お仕事してるので、焦らないで待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る