NO FOOTBALL NO LIFE

国内、ヨーロッパ、南米のサッカー観戦ブログ! Jリーグ、3大リーグを中心に全世界を完全網羅!(予定)
随時更新!

ファン・ペルシー&フレブ動画

2007-12-11 | アーセナル

あ~、ちょっと忙しいんで、リーグ戦初黒星を喫したボロ戦のマッチレポートは、明日かあさってになりそうです。。。

 

グッドニュースは、今週末にファン・ペルシー復帰の可能性があるということ。

やはり待ち遠しいですね~。
ということで今回は、復帰が待たれるファン・ペルシーとフレブの動画をご紹介。

 

・ ファン・ペルシー動画①


・ ファン・ペルシー動画②


・ フレブ動画

 

また彼らのプレーが見たい! 早く戻ってきてくれ~♪

ということで、ボロ戦の記事は明日にでも。
それまでランキングの方をどうぞよろしくお願いします♪


ファン・ペルシー、フレブの動画を観て頂けた方は、是非クリックをお願いします!!!
人気blogランキングへ
最新のサッカーブログランキングはこちらをクリック!!!
(登録中!!! ご協力お願いします!!!)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビシャン)
2007-12-11 15:26:37
こんにちわ。大学生だとこの時期テスト前ですよね。お忙しいんでしょうか?お疲れ様です。
前回,質問にお答え頂きとても感謝しています。これで次のアイルランド戦でウォルコットの活躍を見れそうです。        ペルシもフレブも早く戻ってきて欲しいです。また質問したいんですが,ベンゲルが4-3-3なんて試した事ありましたっけ?そんな事試した時は無いと思うんですが・・・自信がないもので。。

前回のエントリーでの日本の「ウエストハム,アタランタ」ってゆー表現は凄く格好良いですね。イングランド代表の最大勢力ですもんね。実はテリーもチェルシーユースに来る前はウエストハムユースにいたらしいですよ。 広島もウエストハム同様すぐ1部に戻ってきて欲しいですね。
返信する
@@ おためし キャンペーン@@ (アトムシステム販売 担当:岩瀬)
2007-12-11 16:47:09
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
返信する
>>ベビシャンさん (ピレス)
2007-12-12 17:51:23
いえいえ、テストはまだですが、大学最後の年ということで他の事で忙しくなっています(笑)

だらだらと長文書いているもので、ブログに取られる時間って結構多いんですよね。
書き出したら書き出したで、あれこれも書かなきゃってなりますし。

U21は次はアイルランドでしたか。 来年になりますが、また観たいですね。

「4-3-3」と「4-5-1」は定義がかなり曖昧なのでわかりませんが、「4-1-4-1」なら結構ヴェンゲルはやってますよ♪
CL決勝に行った一昨季も、「10試合無失点」の守備がクローズアップされたので「4-5-1」と言われましたが、左レジェス右フレブの2人はほとんどウインガーでした。

広島はみんなどうするんでしょうね~。佐藤寿人は責任感を強く感じているようで残るみたいですが、柏木は言葉を濁してましたし。
ああいうクラブはJ1にいることで、選手も集まってきて、それが育成にも繋がるでしょうから、是非1年で戻ってきてほしいですね~。
返信する