@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

映画好き!

2007-08-19 00:01:36 | ホントの日記
 世の中には2種類の人間がいる。
 「扉から入るやつと窓から入るやつ」
 
 いや、いや、映画を観ることができる人と、映画を観ることが出来ない人です。好きなだけ映画を観れる人と、映画を観る時間も無い人。相変わらず忙しいです!労働者はツライ!
 
 映画が好きなのに、忙しくて映画も観れないなんて、ほとんど地獄チックです!入る会社、間違えた~!(今さらですけど)
 転勤して1ヶ月、観た映画が4本!これって、映画があんまり好きでない人と同じ本数じゃないの!

 観たい!時間も無ければ、扱ってる店も無い!生まれてから最大のピンチ!レンタルビデオでも観たい作品が出てるんだろうなぁ。
 あまりにも忙しくて、今日の(正確には昨日ですけど)フジTV系列の『ラスト・サムライ』も見逃しちゃいました!残念!
 そんなに好きな作品じゃないですけど、DVDと違って吹替え放映だったのに!日曜洋画劇場で放映したときもエアチェックできなかったのに!

 だって、セルジオ・コルブッチ監督で、舞台をメキシコにでも移して作ったら傑作になりそうな作品ですもんね!
ガンマン大連合

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る
豹/ジャガー

東宝ビデオ

このアイテムの詳細を見る

 そうそうSPOさんから日本語吹替えつきで、今月の24日に『荒野の1ドル銀貨』(65年)のDVDもスペシャル・エディションで発売するんですよね。
 ちょっと買う元気も無いんですけど、買わないとあとで絶対に後悔しちゃうから、とりあえず買っちゃいます。
 ジュリアーノ・ジェンマのウエスタンってあまり好きじゃないんですけど、今作は別です!だって、ジュリアーノ・ジェンマって、雰囲気が笑ってるんですもんね。さわやかすぎです。
 でも、今作は別!タイトルにもなってる「1ドル銀貨」や銃身を短くしたコルト。マカロニウエスタンの小技が、うまくストーリーに生きてる作品ですもんね。本当は、スペシャル・エディションのDVDの同時発売は『続・荒野の1ドル銀貨』(65年)じゃなくて、トニーノ・ヴァレリ監督の『怒りの用心棒』(69年)にして欲しかったのに!
 『続・荒野の1ドル銀貨』って、あんまり面白かったってイメージがないんですけどね。今回のマカロニ・ウエスタンのDVDがバカ売れして、他の作品も日本語吹替えつきで再発して欲しいです!
荒野の1ドル銀貨 スペシャル・エディション

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブレイキング・コップス』... | トップ | 『殺戮スコープ 凄絶!!眼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホントの日記」カテゴリの最新記事