@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

『デスリング』またまた…!

2007-04-04 00:13:49 | サスペンス
デスリング
FEAR ITSELF DARK MEMORIES(2006年アメリカ)
 監督 ルビー・ザック
 脚本 ルビー・ザック
 出演 ジーナ・フィリップス、トム・サイズモア

 ■ストーリー■
 人里離れたサマーハウスを祖母から相続したカレンは、サマーハウスに行く。しかしサマーハウスには、不気味な管理人ピアーズがいた。恋人のジェフが出かけたころ、妹のウェンディが訪ねてくるのだった。

 ■感想■
 トム・サイズモアが不気味な管理人を演じる未公開サスペンス映画。
 どうやら、オリジナルビデオみたいですね!
 展開が、ノンビリ!ノロノロ、ダラダラ!大したストーリーも無いです!ところで、トム・サイズモアが管理人だったら、イヤだなぁ!もう、絶対に怪しすぎ!
 でも、でも、まさかの展開が待ってます!ランニングタイム88分ですけど、妹のウェンディが訪ねてくるまで、およそ40分!遅い!遅い!遅い!

 でも、でも、妹のウェンディが家にやってきてからの展開で、少しだけイヤ~な予感がッ!
 「まさか!まさか!違うよね!絶対に違って!違うと言って!」
 観てる間、つまらないストーリーが進むに連れてイヤな予感だけドンドン膨らんでいきました!妹の顔が鏡に映るシーンや、管理人と妹が仲良くなるシーンとかで、展開バレバレ。
 
 
 「もう、このオチ、止めて!

 このオチ、キライなんですよね!それも、観てる間にネタが割れちゃうなんて!こういう作品でネタが割れちゃったら意味がないでしょ。
 例えオムニバス映画の1篇でも止めて欲しいです!もう、このオチ禁止にして欲しいです!オリジナルビデオだから、時間も制作費も無かったんで、しょうがないのかもしれないですけど、こういうオチはもう観たくないです!もう少しストーリー練って欲しいです。あ、ストーリー練っても、このオチは止めてね。
 今作の記事を読んで、逆に「どんなにひどいの??」って思って観ちゃう人いるかもしれないから、記事も短めです。0点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アークエンジェル』イギリ... | トップ | 『ナチョ・リブレ覆面の神様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サスペンス」カテゴリの最新記事