@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

こんな作品をDVD化して!

2013-04-29 19:31:13 | なんでDVD化されないんだ!

 前回の記事で「ホラーマニアックス」第6期でblu-ray発売のお知らせをしましたが、わがままを言うなら、日本語吹替え音声つきでの発売は、すごくすごくすごくウレシイんですが、以前、DVD化されたことがある作品のblu-ray化よりも、もっとマニアックなホラー映画をDVD同時発売でソフト化して欲しいですね!

 ジャンルはホラーでないですが、もう何回も記事にしたことがあるので重複しちゃいますがDVD化希望作品をいくつか

★ルチオ・フルチ監督のジャッロ『マッキラー』(1972年)
  ルチオ・フルチ監督の本格的ジャッロ。ミステリーとしてもしっかり作られてます。

★イタリア版「ニューヨーク1997」、マーティン・ドルマン監督『ニューヨーク2019』(ビデオ題:『サイボーグハンター ニューヨーク2019年』)(1984年)
 日本テレビで深夜放送されたTV放映時の日本語吹替え音声つきでのソフト化お願いします!

★IVCから発売された版は、ハッピーエンド版(良く考えると人類にとってバッドエンディング版)だったので日本劇場公開したオリジナル版の『悪魔が最後にやって来る!

★ルチオ・フルチ監督の未来SF『ローマ2072年虐殺のグラディエーター』(ビデオ題:『未来帝国ローマ』(1983年)
 TV放映時の日本語吹替え音声つきで!

★同じくイタリア製の未来アクション『核戦士シャノン』(1983年)
 ジョー・ダマト監督の傑作!ジョー・ダマト監督作とは思えない!!

★ルイジ・コッツィ監督の007+「エイリアン」、イアン・マッカロック主演のSFサスペンス『エイリアンドローム』(1981年)

★イタリアマカロニSFアクション映画『怒りの標的』(1987年)
 何でもありのイタリアSF!

★ルジェロ・デオダート監督のアクション『サバイバル・ショット恐怖からの脱出』(1983年)のノーカットバージョン!

★マーティン・ハーバート(アルベルト・デ・マルチーノ監督)のアクション映画と思わせて、実はミステリー『ビッグマグナム77』(1976年)TV放映時の吹替え音声つきで。

★ブリティッシュスプラッターホラーのクラシック『愛欲の魔神島 謎の全裸美女惨死体』(1972年)
 TV東京で放映されたときの日本語吹替え音声つきで!

 こんな作品がソフト化されたら、かなり喜んじゃうんですけどね~!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラーマニアックス第6期、... | トップ | 『アルティメット』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでDVD化されないんだ!」カテゴリの最新記事