@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

『窓 ベッドルームの女』 スターチャンネルで吹替版放送

2022-04-01 23:46:04 | ホントの日記

 今年にはいって、全然記事を更新していませんでした、、。
 それって、毎年のコトですが、、。

 ところで、いまさらなんですが、BS放送のスターチャンネルで、カーティス・ハンソン監督の傑作サスペンス映画『窓ベッドルームの女』(1987年)のTV放映時の吹替版で放送します。
 実は、もうすでに何回か放送していて、次回は2022年5月4日予定。
 
 自分は、全然知らなかったんですが、TV東京系「木曜洋画劇場」で放送されたときの音声のようです。

 カーティス・ハンソン監督と言えば『L.A.コンフィデンシャル』(1997年)とか『激流』(1994年)、『ゆりかごを揺らす手』(1992年)の方が有名ですが、自分的には、カーティス・ハンソン監督と言えば今作!!

 『窓 ベッドルームの女』は、自分の最も好きなサスペンス映画の1本です!
 DVD化しかされちませんが、音源があるなら、この日本語吹替音声つきでブルーレイ化して欲しいですね。

 すごいなぁ、スターチャンネル。
 
『0086笑いの番号』(1980年)のTV放映時の吹替版の放送と言い、吹替版が好きな映画ファンは契約しましょうみたいな感じですね!!  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『EMMA/エマ 人工警察官』 T... | トップ | 『マリグナント 狂暴な悪夢』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホントの日記」カテゴリの最新記事