『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 穏やかな日和! 』

2012-03-03 20:14:09 | Weblog
             


3月ともなると急に穏やかな日が続くようになる。
昨日に引き続き今日も穏やかな日だった。

愈々、明日、オラガ街の「松本山雅」が、敵陣「味スタ」でアウェー戦を戦う。
老い耄れ爺も応援に駆け付ける!!! ツアーバスチケットが昨夜届き、、観戦チケットと併せ用意万端総て整った。
朝が早いので、今日は、バスツアーの乗車場所の確認に出掛けた。 場所が不確か、、若干の不安もあったので下見に出掛けた。 帰り道、明日のドリンク、若干のオヤツ?等買い込み態勢は整った。

市民タイムスは、毎日のように初戦に備えての情報提供をしている。
その中の一つに、明日の観客状況が載っていた。
アウェー、敵陣での戦いにも拘らず、前売り券が3800枚も捌けた!と、言う記事が載っていた。 そして、敵さんの前売り券は、まだ、1800枚だ、という!!!   どう見てもサポーターの数では、こちらの方が圧倒しているようだ!!!毎度の事だが、試合も然る事ながら、応援合戦も見ものだ!!! 選手を多いに鼓舞出来るだろう!

「東京べルディー」は、昨年、J-2 5位!!! 強敵である!!!
応援では、決して引けを取らないので、何とかモノにして貰いたいモノである。 そして、波に乗り、お得意の波乱合戦に持ち込めればヒョットするとヒョットするかも知れない!
まァ~、胸を借りる事には間違いない。

毎晩、午前様!!!
これから風呂に入り、御寝むとしよう・・・     
寝付けるかどうかが問題だ!!!      

この所の温かさで、部屋に取り込んで居る「イワチドリ」が次々と開花し始めた。
寒い日もあり、夜間の管理と、お天道様に充てる出し入れの管理が大変だ!!! でも、可愛らしい花を見るとついついウキウキして来る!!!
順次、「 New いわちどり 」のブログに載せて行きたい。。。
「大火龍:サルボボ」、「韋駄天手裏剣・角」、「稚児姿」に引き続き「火龍ピュアー」等が咲き出した・・・ 何れも小花の奇形花で、昨今、集中して集めているタイプである。
ゾロゾロ咲き出すと、中々、イイもんだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿