『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 久し振りにOさんと・・・ 』

2008-07-05 23:49:01 | Weblog
             


久し振りにOさんと出会い、そして、蜂追いをした。
ブログには書けないが、二人の秘密の城で、この所「コバクロ」を上げている!!!
今日もコバクロの幼稚園生を見付け、骨箱に入れる事だった!!!
二人で餌を60~70個用意しただろうか?
今年、初めて出掛けた場所、言うなれば処女地みたいなものである。

かなり広範囲に餌付けを・・・と、餌吊るしを二手に分かれて行った。
そして合流点を決め、落ち合った。当然、無線機が活躍した。。。
“ヘボ”ちゃんはパラパラと付いたが・・・
餌持ちが必ずしも良くなく、悪戦苦闘?
先ず、最初に見付けたのは、カナリの高所を飛ぶ「軍」!!!、2回の尺取り虫でからで、Oさんが仕留めた!!!   
アッパレと言うしか無い、技の勝負だった!!!   

昼ご飯を食べながら、立て続けに2巣見付けた。 これで3巣になった。。。

4時からの生掘り、まだ、「蟲の眼の世界?」 としてこのような画像が撮影されていなかった。
好みの画像が収録出来た・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿