『 ヘボのアルバム 』

“ヘボ”ちゃんをこよなく愛する蜂狂さんとのコミュウニケーションの場です・・・

     『 とんだハプニングが・・・ 』

2010-06-15 01:56:37 | Weblog
              


ワールド、カップを見ているとカキコはこんな時間になる!!!
試合には辛うじて勝てたが、勝負では負けていた!!! 後半、カメルーンの波状攻撃!心臓がバクバク!、破裂する思いだった。 内容はトモアレ、勝ち点3は大きい!!!    
何とか2勝して欲しいものである。。。 頑張れ岡田Japan !

今日は朝から忙しい一日。 そこには、実入りの大きい日が待ち構えていた!!!
所で、時計を見ると、午前2時を回っている! 書き出すと時間が掛りそうなので、ハプニングの連続は、明日にさせて貰おう…・
何だか1日の出来事と、サッカーの応援で力入り過ぎ、クタクタになってしまった!  
御免チャイ!     
頭が疲れ過ぎ・・・      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿