goo

102歳でも元気

お昼前に銀行に行き、息子の大学の入学金を納付。

その後、102歳の知人の家におじゃまして、久しぶりにおしゃべりをしました。
実は、別の知人がお嬢さんの結婚式のときに柿本人麻呂の和歌を詠みたいということで、かな文字で和歌を書いてくれる人をしらないか?と相談されたので、102歳のお習字の先生のことを思い出して、お願いに行ったのです。
お願いしたところ、快く引き受けてくださったので、今度また別の日に知人と一緒に102歳の知人のところに行こうと思っています。

夜は、地区福祉委員会の役員会があり出席しました。来月はいつも公民館で行っている昼食会をバスに乗ってでかけて外で昼食会をする行事をします。昨年は3月議会の日程と重なってしまっていけなかったのですが、今年は日程がずれているので、もし座席に余裕があれば参加させていただこうと思っています。
コメント(0)|Trackback()
« クラウド、仮... 三連荘 »
?
?