goo

母の命日。お花はしっかり咲いていました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も暑いです。
(これ、連日言っている感じ)

今日は一昨年に亡くなった母の命日。
長年、施設で暮らして、最後は、病院で亡くなりました。
しんどかっただろうな、つらかっただろうな、
身近でお世話できなくてごめんなさい、
そう思いながら手を合わせました。

さて、午前中は、洗濯をして、ベランダの片づけをして。
あまりに日射が強いので、
ベランダの植物たちのために遮光ネットをはりました。
これで少しは暑さ和らぐかもです。

午後からは、保護司としての面談。
暑い中でしたが、先の面談以降の話を聞いて
アドバイスをしました。

帰りに、先日、植えたベンチのところのお花見てきました。




両方ともしっかり根付いたようで
八重のペチュニアもお花咲かせていました。
コメント(0)|Trackback()
« 平々凡々な一日は やけどをして... »
?
?