goo

6月28日(日)のつぶやき

今日は、暑いぐらいの良い天気です。朝の里親道路活動を終えて、少し家のことなどしてから、今は宝塚市清荒神駅前にあるホールで開かれるコーラスリサイタルに行くところです。最近、忙しい日が続いていましたので、息抜きとリフレッシュしてきます。


ベガホールの入り口、ここも素敵。音楽の街、宝塚って感じ、いっぱいです。 pic.twitter.com/b5ZCcAgkJC


昨日、10数枚の画像データをスマホから自分のパソコンに宛てて送ったのですが、全然届かないから、データ重すぎてダメだったんだと思っていたら、さっき届きました。どこでどうしていたのやら?


清三宝荒神さんで、お札戴いてきました。母が元気な時は和歌山の近くの荒神さんのお札を毎年戴いてくれていたのですが、今は家の中になくて。これで今日からまたお札をキッチンの壁に貼れます。


車窓から見える五月山。久々の気がします。緑っていいですね。


コメント(0)|Trackback()
« リフレッシュ... 個人番号の勉強会 »
?
?