goo

雷に強い雨に ご注意

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、すごい雷と雨でしたね。

私はいつもだったらバスで千里山駅前まで行って
スーパーマーケットで買い物して帰るのですが
バスに乗っているときから黒い雲が集まってきているのが見えていたので
買い物せずに、図書館前のバス停で降りて(このバス停のほうが家に近い)
急いで家に帰りました。

帰り着いて、少ししたら
雷が鳴りだして、雨も降ってきたので
早く帰ってきて大正解でした。

雷鳴は、とてつもなく大きくて
怖かったです。

買い物しなかったので
晩御飯は、家にあるもので
牛丼つくりました。
(大大手抜きです)
コメント(0)|Trackback()
« 仕事、ぼちぼ... 小さなお花の... »
?
?