goo

咲州庁舎へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、大阪府庁(咲州庁舎)に行って
先日いただきました アジェンダ21吹田への表彰のお礼に
三輪代表と事務局のMさんと一緒に行ってきました。

大阪府庁がここに来るずっと前に
このビルに来たことがありますが
その時の記憶があまりないので
お上りさん、見たいにきょろきょろしながら
写真も撮りながら行ってきました。






庁舎の21階の会議室の窓の外を見ると
万博会場の工事現場も見えましたし
淡路島も見えました。









お昼前に表敬訪問は終わったので
ランチ食べて帰りました。



コメント(0)|Trackback()
« 急な夕立 大慌て   
?
?