goo

予算要望の回答

まだきちんと目を通せていませんが、今日の11時から12時前まで、昨年12月に市長宛提出した予算要望の回答をいただき、その後、市長たちとの懇談会がありました。

3月議会もあることなので、そんなに話し合うこともないね~と西川さんと言いつつ懇談会に臨みました。

2010年度の予算の概要を説明してもらった後、要望の主なものに対する回答の説明をもらいました。

ただ、いつもながら要望したものが「来年度やります」みたいな形で回答されることはまずなく、たいていは「その方向で検討します」みたいな返事です。

懇談ではICTの分野でクラウド化や仮想化、環境ITについてなど話し合いました。

まあ、一種のセレモニーのようなものですので、12時前には少し早いけれど…ということで懇談会は終了しました。

あとは、3月議会の質問に乞うご期待ください。

ちなみに3月議会の代表質問は西川さんで11日の朝1番に質問する予定です。私は個人質問で12日の午後になると思います。
コメント(0)|Trackback()
« ようやく配布... ご冥福をお祈... »
?
?