goo

仕事休みだけど、用事たくさん

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は仕事休みだったので
郵便局へ夫と行って
定額貯金の預け替えをしてきました。

利率が0.01%の時に預けたものが
今は0.13%(3年以上)になっているので預け替えるほうがずっとお得だとのことです。

その後、銀行も行こうと思っていたのですが
郵便局だけで1時間ほどかかってしまったので
銀行はまた今度。

イオンスタイルでネット購入した衣類が
さんくす1番館のイオンのサービスコーナーで引き取るようにしておいたので
それを受け取りに、バスでJR吹田駅への往復。
ついでに、千里山に支店がない三井住友銀行と三菱UFJ銀行へ行って通帳記帳だけ。

午後からは、Zoomでアジェンダ21すいたの幹事会の会議に出席。

休みだけれど、いろいろしてました。

写真はベランダのお花たち
こうやって見ると白色の花が多いな~。





コメント(0)|Trackback()
« サルスベリの... アジェンダ2... »
?
?