goo

ようやく配布終了?

12月議会の報告を載せた「市議会通信No.20」の配布作業。
手伝っていただいている皆さんにはお送りしたので順次配布してくださっていると思うのですが、自分自身の配布作業がなかなか進んでいません。

というのも、1月2月は議会もないし、予定が空いているようで、でも視察が入ったり、研修に行ったり、その他プライベートの集まりもたくさんあって、ほとんど毎日予定が入っていますし、土日も一日出かけていることが多かったのです。

今日は久々に一日空いている日曜日だったので、朝から夫に車を出してもらって配布に出かけ、夕方は自転車で配布に出かけ。

今日ですべて配布終了の予定だったのですが、なぜか400部ほど余りました。
なぜなのかなぁ~と不思議なのですが、私が担当する場所はすべて配布したつもりなんですけどねぇ。

余った通信はもったいないので、また別の日にこれまで配布していなかった場所に配布に行こうと思います。
コメント(2)|Trackback()
« 応援団運営会 予算要望の回答 »
 
コメント
 
 
 
PDF (ブラウザ)
2010-03-01 09:21:34
見せて貰いましたよ。
いつも大変ですね、応援してくれる人がいないと絶対出来ませんね。
PDFを会派のウェブサイトにアップして、ブログからもリンクして見て貰えると良いのではないでしょうか。
 
 
 
ありがとう (いけぶち)
2010-03-01 10:51:23
コメントありがとうございます。

PDFのアップも行っているのですが、どうしても直ぐにアップできていなくて・・・

まあ、しなければならないことがたくさんありすぎるのが、一番の問題ですねぇ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
?
?