goo

12月2日(水)のつぶやき

今日も良い天気です。朝、少しゆっくりめに起きました。facebookでルパルクさんのところでバザーしているとみたので、行ってきました。バッグとシャツと歯ブラシを買いました。 pic.twitter.com/jdk99fwFG7


@hatomugimaou 秀ちゃん 今日、知り合いの人とヘリの話をしました。遊覧ヘリに乗る機会がいあって(結局乗らなかったらしいのですが)、1時間5万円だったんですって。まっすぐ飛んでいる間は少し揺れる程度ですが、旋回するときはやはり少し斜めになるので、「怖い」と思う人いるかも


市役所での今日のお仕事終わりました。今から、一旦事務所に立ち寄ってから家に帰ります。


コメント(0)|Trackback()
« 12月定例会... 今日の夜は朗... »
?
?