goo

今日は一日オフ お疲れsummer

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は完全にフリーでしたので、お昼前から買い物に行ってきました。
これから毎週火曜日、七日ごとの法要に和歌山に帰り、正座をするので
正座椅子を買おうかな、と思って豊中まで出かけたのですが売ってなくて、
お店の方に聞くと、茨木北店や尼崎店、伊丹店にはあるというのですが
さすがにそこまで行く時間的余裕もなかったのであきらめました。

とりあえずは、100均で購入した折り畳み踏み台(小)を持っていこうと思っています。

さて、明日は海の日、お休みですので、明日もゆっくりしようと思っています。
というのも、だんだん緊張が解けて疲れが出てきているのか
夜中に目が覚めたり、逆に昼間とても眠くてうつらうつらしたり
今日も夕寝をして、夜もテレビ見ながら、少しうたたねしてしまいました。

まだ、あとひと月余りは、いろんな手続きとか、片付けとか、
今後のことを考えたり、姉妹と話し合いをしたり、しなければならないので
仕事や活動もありつつなので、ぼちぼち、休みながらしていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« ライオンの車... コロナの新規... »
?
?