goo

ライオンの車両に乗って要約筆記養成講座に

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の午後は、要約筆記養成講座でした。

先週は、母の告別式があったので(そうでなくても母が亡くなったので)お休みしましたが
21回の講座中、3回しか休めないので(それ以上休むと終了証いただけません)
今日はちゃんと行ってきました。

今日からパソコンを持ち込んで、パソコンでの入力の仕方
辞書登録、表記ルールなど学びました。

学びに行くために乗った車両は動物車両。
ドアのそばに座ったので写真を撮ると
そばにいたご夫婦が、不思議そうに見ていたので
「動物園前を通る車両なので、動物の絵が入っているんですよ。車両ごとに違っていてね。ドアの模様もヒョウ柄でしょう」って伝えました。
なるほどねぇ~って表情されていました。


・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 個人情報保護... 今日は一日オ... »
?
?