goo

今日はお休み

実は、つい最近まで今日がお休みとは思っていませんでした。

カレンダーには即位礼正殿の儀とは書かれていたけれど、数字は赤色ではないし
(カレンダー業界が今年のカレンダーを作るまでに間に合わなかったらしい)
だから、お休みとは思わなかったのですが
会社は休みだと聞き、ああ、市役所も休みなんだとわかりました。

ということで、特に予定も入れていなかったので
今日は、ゆっくり、家で、仕事したり、趣味の編み物したり
お昼寝たっぷりしたり、して過ごしました。

明日は、決算審査の前日になるので
決算審査の準備に没頭する予定です。

明後日24日は財政総務分科会、25日は文教市民分科会
28日は建設環境分科会、29日は健康福祉分科会になっています。

お時間ある方は朝10時から開催予定ですので
傍聴にいらしてください。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« ラグビー残念... 明日は決算審... »
?
?