goo

事務所、千里山まちかどサロン 臨時閉室(閉所)のお知らせ

昨日、政府から緊急事態宣言が発出されましたので、
いけぶちの事務所も不要不急の外出や活動を自粛するという意味から
5月6日まで閉室(閉所)することに決めました。

以下、事務所前に張り出したお知らせ文書の抜粋です。

書いていますように、仕事の関係で事務所に来ることもありますが
基本的に来客対応はできませんので、よろしくお願いします。
緊急のご相談などは、メールやファックス、また事務所へのお手紙で承ります。
フェイスブックのメッセージでも大丈夫です。
・・・・・・・・・・・
春爛漫の候、平素より、いけぶち佐知子にご支援いただきありがとうございます。
また、新型コロナウイルスに感染された方、またその方のご家族、お知り合いの方々、ご心労いかばかりかと思います。感染された方の一日も早いご回復を心よりお祈りしております。
さて、昨日4月7日に政府より新型コロナウイルス感染症拡大を受け「緊急事態宣言」が発出されました。皆様ご存じの通り、大阪府もその対象となっております。
そこで、不要不急の外出や活動は自粛するとの要請を受け、4月8日~5月6日まで、臨時閉室することにいたしました。
なお、仕事のため事務所に来ていることもありますが、基本的に来客の対応はできませんので、よろしくご了承のほどお願いいたします。 
 
 


【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« お散歩 新型コロナウ... »
?
?