goo

お散歩

午前中はクリニック巡り。
(体調整えることも大事)
どこもかしこも患者さんの数が少なく
お医者さん曰く、みなさん、自粛されているようです、とのこと。

受診するのは不要不急のものに入らないので、緊急事態宣言されたとしても、大丈夫なんですけれどね。

午後は、自宅で少しゆっくりしたのち、
家族が最近外歩きもしていなくて・・・ということでしたので
夕方小一時間、近所をぶらぶら歩いてきました。

旧証券グラウンド(今は、大阪学院大学のグラウンド)わきの桜は葉っぱがちょっと見てきていて
盛りは過ぎてしまったみたいです。


戸建てが82戸建設予定地では、どんどん家が建てられていて
停まっている車のナンバープレートには大阪以外の遠くからの方のものもあり
すっごいなぁ~吹田市に家建ててくれているんだなぁと思いました。

佐井寺のほうを回って、里山風景の写真も撮りました。

ここは、佐井寺西地区の区画整理事業がスタートすれば、大きな道が通ることになるので
風景も一変するはずです。

家に帰ってテレビをつけると安倍さんが緊急事態宣言をするということで
特番していました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 自治会長にな... 事務所、千里... »
?
?