goo

明日は10時から代表質問です。

早朝、まだ暗いうちからの雷鳴、と雨音で目が覚めた今日。

そのあと、また寝ましたが、朝から大忙しの一日でした。

昨夜からメールでいただいていた答弁案に目を通して
出かける前にとりあえず返信メールを作成、送信。

10時から調整の予約をしていたので
とりあえず、市役所に向かい、大急ぎで調整をしたのち
アジェンダ21すいたのプロジェクト会議に途中から参加。

午後は、メールチェックしながら、返信しながら
控室に来られる職員さんへの対応。

それが夜8時ごろまで続き、
メールの整理をしたのち、家に帰り着いたのが9時のことでした。

今日はほんといっぱい仕事したなぁと実感。

明日は、10時から代表質問しますので、
今夜のうちに、質問原稿整理しなきゃ、と思います。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 代表質問、質... 代表質問終わ... »
?
?