goo

お盆ダイヤ 今日で終わり ほっ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も南千里経由でバスでの往復通勤でした。

見出し写真は、朝乗車したおめでたい電車車内です。

帰りのバスの発車時刻まで30分ぐらい時間があるのですが
スーパーマーケットで買い物しようと思っても
岸部から千里山まで持って帰るのがちょっとしんどいな
と思うので、結局、店内のベンチに座ってぼーっとして待っていました。

千里山で買い物をして、図書館に予約していた本が届いているので借りて帰ってきたのが6時半ごろのこと。

来週は、いつも通り千里山と岸部を結ぶバス路線で往復できるので
やれやれです。
コメント(0)|Trackback()
« 仕事、デスク... 暑いので、体... »
?
?