goo

お土産は、たい焼き??

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、午後から、しとしと雨が降ったりやんだり
良いお湿りにはなりました。

仕事も順調、
先週、指示いただいた仕事
pdfファイルの一部に墨塗する方法を教えてもらって
最初、なぜかうまくいかなかったのですが
図書館でpdfファイルの扱いについて書かれた本を借りて
それを読んだら、すんなりできるようになりました。

新しいこと、一つ覚えてよかったです。

お盆休みに旅行に行ってこられた同僚の方から
お土産いただきました。

最初パッと見て、うろこが見えたので「たい焼き」の形?
って思ったのですが、よく見たら「マーライオン」でした。(笑)

私のお隣の席の人は、パッと見て「しゃちほこ」?って思ったんですって
どっちも不正解。ブッブー、でした。

見出し写真は袋に入ったまま撮ったら、よくわからないから袋から出して写真撮ったものです。
クッキーでした。

コメント(0)|Trackback()
« 今日から1週間... 雷、稲妻、雷鳴 »
?
?