goo

議会報告の準備、市民相談、体温測定器

2月定例会の報告をまとめた議会報告の印刷発注をしましたので、
入荷次第、送付、配布できるよう、下準備作業をしました。

メールで市民相談があったので、電話をかけてもらって話をし
相談の概要がわかりました。
月曜日に相談を受けて解決策を探るため、面談することにしました。

午後は市役所で仕事。
仕事中、別件で市民相談の電話があり、
その解決のため、担当の職員さんにヒアリングしました。

また、先日、相談を受けたことの解決策がないか、
そのきっかけをみつけたくて、S議員にご意見伺ったりしました。

そのあとは、特別委員会の提言案を五十川さんと一緒に考えて
他の委員さんたちに、ご検討くださいと伝え、お願いしました。

市役所からの帰り道、また別件で、急遽連絡があった方のところに立ち寄り
相談事をお聞き、調べることを約束しました。

今日は、中身の濃い、一日でした。

写真は、今日の夕方、市役所正面玄関に設置された体温測定器と入口、出口の専用化の様子です。



【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
     
?
?