goo

通信の配布の準備作業

今日も無茶苦茶暑かったです。

午前中から事務所に行って、配布の準備作業をしようと思っていましたが、
自宅でのメールのやり取りもあって、気が付いたらお昼前。

結局、家で簡単に冷麦でお昼を済ませ、午後から事務所に行って、自宅でも作業できるように、配布準備グッズを持って帰ってきました。

暑いけど、なんとか、扇風機と自然の風で暑さをやり過ごしながら、自宅で作業をし、
汗をかくのも健康の秘訣かも・・・なんて思いながら、結局、今日出かけたのは事務所への往復だけでした。

夕方、外が暗くなって、パラパラと夕立のちょっと最初みたいな雨が降りましたが、
ベランダの鉢植えのお湿りにもなりませんでした。

明日は市役所で職員さんと打ち合わせがあるので、明日も暑いでしょうけれど、出かけないといけません。

事務所への行帰り、千里山佐井寺図書館前の三叉路で工事が行われていました。
こんな暑いときに、工事の人たちはほんと、ご苦労様だと思います。

7月がこんな風だと8月の暑さが思いやられます。
皆さん、どうぞご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()

7月18日(火)のつぶやき

コメント(0)|Trackback()
     
?
?