goo

結構、ハードな一日でした

今日も結構ハードな一日でした。

午前中は、アジェンダ21すいたの幹事会。
7月11日に開催する総会の前の資料の検討など盛りだくさんでした。
1時間半の予定が2時間かかりました。

午後からは有志による吹田市議会報告会のアンケートへの回答文章を考えたり、また、都市環境防災対策特別委員会の検討テーマの提案を出す締切が今日でしたので、レポートを作成したりしました。

夕方からはいったん家に帰ってから、夜7時からは千里山コミュニティ協議会の企画委員会の定例会でした。
新しい持ち込み企画について検討したり、企画ルールの確認をしたり、委員間で共有しておかないといけないことなどたくさんあり、意見交換に時間を費やしました。

そして、今は、先ほどまでアジェンダ21すいたの総会資料の校正作業をして、修正案をメールで送ったところです。

これらの合間にメールチェックをしたり、市民相談の電話を受けたりしていますので、頭(脳)の中で考えや言葉がぐるぐる回っています。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
     
?
?