goo

職員の異動

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

今日の朝刊にも掲載されていましたが、部長級の異動がありました。

9月議会中、お休みされていた都市整備部長が退職、また下水道部長も退職、そして常勤監査委員が任期満了で退職(というのかな?解任?かな)のため、会計管理者だった職員が常勤監査委員になる人選案件が9月議会に提案され、決まりました。

ということで、これまで道路公園部長だった職員が都市整備部長になり、下水道部長は下水道部次長が昇格。
会計管理者には人権文化部長だった職員が横滑り、ということで他部の理事だった職員が人権文化部長に。
また道路公園部長には、他部の次長級の職員が昇格。
という状況です。

これまで、一人変わるだけでも、押し出し方式でいくつものポストの顔が変わったことがある中で
今回の異動は、3ポストの空きを埋めるために、少ない異動で済ませたという感じでしょうか?

今日、私が市役所にいったのが11時前でしたので、
退職される方々がご挨拶に来られたようでしたが、お会いできず、残念でした。

どうぞ、退職されてもお体にお気をつけていただき、
とにかく、しばらくはゆっくりされることをお勧めします。
コメント(0)|Trackback()
     
?
?