goo

3月21日(月)のつぶやき

23:04 from web
今日は朝から事務所で仕事。本当なら木曜日に届くはずの紙が届かず、昨夜、運送業者に電話したら、実は土曜日に届けに来たけれど留守だったので持って帰ったとのこと。あれだけ届ける前に電話を入れてほしいと言っておいたのに、留守電にも入っていず、どういうこと??ってちょっと切れた
23:07 from web
結局、昨日も持ってこれないということで、今日の午前中に事務所に届けてもらうため、休みの日だけど朝から事務所に行くはめになってしまった。
11時ごろようやく紙が届き、印刷を始めることができました。
それにしても、この運送業者とは相性が悪いみたい。この前もトラブルがあったところ。
23:10 from web
とにもかくにも、予定の3日遅れでなんとか印刷終了。
印刷の間、事務所で名簿整理や電話かけ。お昼には息子達と昼食に出かけたけれど、また事務所に戻り、夜7時過ぎまで仕事しました。
今は夕食の後、少し休んで、スタジオリブリ物語見ています。仕事もしなきゃと思っています。
23:13 from web
そうそう、さっきは九州で地震がありました。福島原発もまだまだ予断を許さない状況ですし、ニュースから目が離せません。
東北地方からの一時避難のための住宅提供を吹田市も市営住宅10戸を提供するとのこと。また、市民の方から、家や間貸しができる方がいないか、情報提供を呼びかけています。
23:16 from web
吹田市のHPで「民間住宅等の無償提供の登録受付について」をご覧ください。
吹田市内の住宅、住宅内居室、社宅・寮。部屋の広さは問いません。
期間は1ヶ月以上でお願いいたします。とのことです。
by gogonet21 on Twitter
コメント(1)|Trackback()
     
?
?