goo

NEWS未来にまっすぐ

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

みなさまへ

ツイッターやフェイスブックにはちょこちょこと合間を縫ってつぶやいていますが、ブログにはある程度まとまった時間がないと書けなくて申し訳ありません。

さて、今、印刷していて、来週早々には出来上がる予定のニュースをお知らせします。

これまで、すいた市民自治の会派として市議会での活動を発信するための『すいた市議会通信』を毎議会後に発行してきました。また、いけぶち自身の活動報告は、原則として毎週1回発信しているメールの『GoGo通信』や時折発信させていただいている『GoGo FAX通信』や随時発行の紙の『GoGoニュース』がありました。

今回、これらを総合して、すべて『NEWS未来にまっすぐ』という名前に統一することにしました。
というのも、私自身、ごちゃごちゃになりそうなので・・・という理由もあります。

それで、先日から早速メール通信を『GoGo通信』から『NEWS未来にまっすぐ』に改称させていただいていますし、現在、紙でのニュースとして『NEWS未来にまっすぐ』を市内各地域で配布させていただいています。

市内各地域と言っても、吹田市内広いですし、私自身また私を応援してくださっている方にお願いしている配布数では市内全域を網羅することができません。

そこで、WEB上でも見えるようにしたいと思います。

以下のURLをクリックしていただくと見ることができます。
(なお、ここで見えるのは今配布しているニュースのイラスト部分を写真に変えて、レイアウト編集もすっきりさせたものです。内容的には同じものです。今、配布しているニュースについてもpdfファイルに変換をしてアップする予定にしています)

では、ご覧ください。

『NEWS未来にまっすぐ』
表面


中面

*ごめんなさい。ちゃんとファイルをアップロードしているつもりなのですが、中面がうまく表示できません。また明日にでもチャレンジします。

コメント(0)|Trackback()
     
?
?