「おやじぃ」の日々つぶやき

日々の生活の中で見聞や体験したことを、その歳なりで感じる気持を綴ります。

サイモン&ガーファンクルのライブ

2009年05月29日 | 音楽
 先々週の何時だったか、道新に「サイモン&ガーファンクル」のライブの一面広告が載りました。
 さっそく、チケットを申し込みましたが大分時間が経過して、やっと届きました。


来る7月18日(土) 17:00~ 札幌ドームで行われます。これは楽しみです。待ち遠しいですね!!
 サイモン&ガーファンクルは、1970年発売の「明日に架ける橋」が全世界で1000万枚を売り上げたスーパースターです。このほかにも、沢山いい曲があります。


 1970年というと、私はまだ学生時代でしたが、同時代には余り聞いていなかったように思います。しかし、手元には20曲が収められたカセットテープがあります。
 この間から何回も聞いていますが、どの曲も色褪せてはいません。
 やはり、いいいものは永遠に愛されていくのだろうとおもいます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿