高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

Garden Soil -花盛り-

2017年06月28日 | ガーデン・ソイル
 ガーデンストーリーから車で20分の所にあるガーデニングショップ、ガーデンソイルさんに行ってきました。ソイルさんは、全国のガーデナー憧れの庭。いよいよ、草花の成長が最盛期に入り、圧巻の庭景色が広がっていました。


↑スカビオサやエゴポディウム、ホリーホックなど、初夏の花が咲き誇っていました。


↑様々な種類のノラニンジンが咲いていました。


↑ワインレッドの花はスカビオサのジェラードブルーベリー。今回初めて見ました。


↑高く伸びたチーゼルが存在感を増して。








↑アナベルも最盛期間近。その向こうはつるバラのキフツゲイト。


↑遅咲きのこのバラは、ドロシーパーキンス。




↑エリンジウムもたくさん咲いていました。ワインレッドの花はクナウティアのマケドニカ。




↑カシワバアジサイ。


↑庭の奥に建つガゼボの屋根に絡んでいるのは、バラのブラッシュランブラー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林の中で、ひっそりと… | トップ | White & pink »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン・ソイル」カテゴリの最新記事