高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

In early summer

2023年07月18日 | Today's garden

 初夏を彩るガーデンストーリーの花たちです。

 

↑デルフィニウムとヘリオプシス。

 

↑花壇の至る所で、様々な花が咲き始めました。

 

↑見ごろを迎えたバレリーナ。今年はよく咲いてくれました。

 

↑手前がスタキスで、その向こうにアストランティア。

 

↑庭に自生しているクガイソウが咲きました。ベロニカの原種です。

 

↑ベロニカとアストランティア(手前)。

 

↑4月に植えたビオラが、まだ咲き続けています。

 

↑アルンクスはショウマの仲間。

 

↑このカンパニュラは、こぼれ種で発芽したもの。

 

↑色鮮やかなピンクのバラ。

 

↑大株になったホスタが、10本近く花穂を立ち上げました。

 

↑クナウティア。薄紫とワインレッドの共演。

 

↑ラバテラとゲラニウム。

 

↑アルンクスとアスチルベ。ショウマ系の共演。

 

↑黄色い小花はアルケミラモリス。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け? | トップ | 夏の日差し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Today's garden」カテゴリの最新記事