高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

Neighbour's garden

2012年06月24日 | ガーデニング
 6月の信州は、庭がきれいな季節…という訳で、ガーデンストーリーにもたくさんの庭めぐりのお客様に来ていただきました。須坂市のガーデン・ソイルさんをはじめ、軽井沢のレイク・ガーデンや中野の一本木バラ園、ちょっと遠くですが、蓼科のバラクラ・イングリッシュ・ガーデンなど、みなさん、思い思いに庭三昧の旅を楽しんでいらっしゃいました。
 さて、ペンション村のお庭紹介シリーズ、今回は「さすらいの自由飛行館」さんです。


↑ドラマーのオーナーと、雑貨好きな奥さんが経営するおしゃれなペンション。


↑手前が玄関アプローチ、その向こうにウッドデッキ、奥にはガーデン・シェッドも。


↑雑貨好きの奥さんらしく、庭のあちらこちらに雑貨が飾ってあります。


↑駐車場脇の土手を利用した花壇。


↑ウッドデッキの雑貨ディスプレー。机のペイントは、最近、奥さんが塗り直しました。


↑ホスタ、タイム、ユーフォルビアなど。


↑ガーデン・シェッド横の花壇。アジュガの色が鮮やかでした。


↑アーチにはクレマチスが絡ませてあります。


↑庭の奥には、オーナー手作りの池もあります。


↑館内ディスプレー。とっても、いい雰囲気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニバナイチヤクソウ | トップ | ガーデン・ソイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事