ギャラリー三昧

ギャラリー觀
〒963-8002 福島県郡山市駅前1-6-5
http://www.gallery-kan.com/

水神様

2005年08月02日 | 日記・エッセイ・コラム
8月1日水神様のお祭り。
suijinnsairei
今年も水神様のお祭りが行われた。昔は芸者衆でお神輿担ぎなどもやったらしい。午前中は祭礼が行われ、午後から駅前広場にて町会のみんなとテント張ったりお祭り準備、夕方お祭り、金魚すくい・水中花・ジュース・ビール・おもちゃ・ところてんなどなど、
yakisoba
担当は通年通り焼きそば係り。暑い・熱い・あついでビールがうまい。あまりのイソガシさにお客さんにセルフでやってもらう場面も・・・プチ反省!!焼きそばは通年通り無事完売!
夜の打ち上げも大盛り上がりで、今日は二日酔い気味、久々飲みすぎたー!!

oyajinoisu
矢澤金太郎展のDM版下完成、印刷に回す。Photoは「おやじの椅子」。休日ビール片手に庭を眺めながらのんびりするイイネー!!
ギャラリーで行われてるガラス展の作者、西郷さんにカブト虫・クワガタをもらって飼育中、どちらかというとクワガタの方が好きだけど喧嘩させるとカブトが強いんだなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。